fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです

鳥林



今治と言えば焼き鳥でしょ 
バリィさんの好物ですしね 
(焼き鳥が好きな鳥さん って恐ろしいプロフィールですが) 

地元の方におススメは と聞いて行ったのが今治駅前にある 鳥林 

20181020_183253_HDR.jpg



おいしかったよ
満足でした 

No.1はやっぱ鳥かわ やね 
お味もですが食感がたまりません 

20181020_191258.jpg



せんざんきも美味でしたね 

20181020_191549.jpg



20181020_194419.jpg



20181020_200004.jpg



20181020_200215.jpg




ピーマンの肉詰めやナスもおいしかった 
鉄板の上で押さえの鉄板を載せて焼くのでピーマンの肉詰めはぺちゃんこ 
でもタレとの相性がバツグンで美味でしたね

ここはコスパも最高で2人で行ってお腹いっぱいになって4000円しなかった 
結局出張中に2回行きましたよ 

また食べに行きたいな


関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

親方ちゃん  

こんばんは

今治は焼き鳥が名物なんですね
お城とタオルしか知りませんでした
誰も興味ないと思いますが
僕は焼き鳥は塩派です

2018/10/26 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To 親方ちゃんさん

こんばんは

はい そうです
焼き鳥です

でも今治の焼き鳥は炭火ではなくて鉄板焼き 
鉄板の上で焼き、その上から鉄板を載せて押さえるのが特徴ですね
他所ではみませんね このパターン 

私も焼き鳥は塩派です
でもこのタレはイケますよ 
とても美味しかったです

2018/10/26 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
ピーマンの肉詰めもやっぱし鶏のミンチなんでしょうか?
今治の焼き鳥は串にささないんでしたね^^

2018/10/27 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To かっぱのしんちゃんさん

こんばんは

はい そうですね
ピーマンの肉詰めは鳥のミンチみたいでした
おいしかったですね

焼き鳥 お店によって違うのかもしれません
この鳥林は鳥かわ以外は串に刺して出て来ました
でも以前行った別のお店では 鳥かわと鳥ももは串に刺さってませんでした
共通は鉄板で焼き、上から押さえる ですね

2018/10/27 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment