fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです



今日は職場の飲み会 
メイン料理はすき焼き風の鍋 
これで5人分 
聞くと1.5キロだそうで.... 

20180921_175444.jpg



ミッションコンプリート 

胃袋裂けそうです




関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

よしこチャ  

ここ数日本当に忙しく、つい先ほどまでいろいろとあり…
ようやくひと段落した感じです。(まだ残り物はありますが)

こういう時に飲み会っていうのもいいな~っていう感じですが、
まさにM氏さんがそういうような状態でうらやましいです。

お肉の見た目も量もすごいですね~。
久しぶりに「お肉!」っていうのを食べたいです (´ェ`*)

2018/09/21 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To よしこチャさん

こんばんは

忙しさから今日が飲み会だと言う事をすっかり忘れて車で会社に行き、代行運転で帰宅しました
てっきり来週と思ってました(笑)
仕事は早くひと段落ついて欲しいですが、まだまだ無理の様ですね

今日は久しぶりに牛肉を堪能しました
当分食べなくていい そんな感じですよ
でもおいしかったですね

まぁたまにはいいかな 

2018/09/22 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
一人頭300gですか!
なかなか強敵ですね^^

2018/09/22 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To かっぱのしんちゃんさん

おはようございます

そうです
一人300g
かなり頑張りました(笑)

2018/09/22 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment