fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです

カレー





今日のバンメシはカレーライス♪ 

我が家の夏の定番ですね 
 茄子とトマトのカレー  

20180718_194938.jpg



なんでカレーってこんなにおいしいんだろ(笑) 

ごちそうさまでした^^



関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!!
家カレーいいですね!
ぼくは一人暮らしなので、カレーは外食かレトルトですけど(笑)

2018/07/19 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

はねなし  

普段も

決して神様にご飯に対して褒めることはあっても、文句をいう事はありません(笑)が、カレーだけは仮に続いて出てきても、文句はありませんね(笑)

うちの夏カレーはゴーヤが入ってます(^^)

2018/07/19 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To かっぱのしんちゃんさん

こんばんは

カレーライスはもう日本食と言えます
それだけ日本人に根付いてますね

家カレー いいですよ
好みの具材で楽しめますからね
最高です


2018/07/19 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To はねなしさん

こんばんは

ゴーヤですか
いいですね
試してみたいですね
でも娘はゴーヤがダメなんですよ
しかしカレーにしたらイケるかも?^^

2018/07/19 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment