fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです

朝駆け

今日はR1200Rで朝駆け 
6時半過ぎに自宅を出発 
いつものコースでいつもの自販機を目指す 

郊外に出るとさすがに日曜日のこの時間帯は車が少ない 
気持ち良く走らせる事が出来る 
いいね^^

アケアケで気持ち良く走っていつもの自販機で小休止 
今日は至福の微糖
名実ともに至福の時間ですね^^

20180617_071841.jpg



一息いれてブルーロードへ 
久しぶりに秋葉市場に立ち寄り 

20180617_073756.jpg



今日は車ではないので沢山買えません
バッグに入るだけ って事で ラディッシュ、ピーマン、ミニトマト、インゲン豆 
まぁ買えただけいいか(笑) 

20180617_073659.jpg



ブルーロードを走り抜けていつものコースに戻って快走 
足回りをリフレッシュしたR1200Rはホントに楽しい 
いいバイクだ 
(不人気だけどね....)
気持ちいいから当然スロットルの開度もワイドになる
リズム良く走って内日 
今日もダム横でちょっと遊んで撤収 

やっぱいいね 
朝駆け 
休日でしたよの早起きは三文の徳 ですね








関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment