S660
新しく手に入れた大人のおもちゃ S660
早速お山で少し走らせたのでインプレを
走らせたのはいつものコース
簡単に一言でまとめると
おもしろい
です
マフラーは入ってますがエンジンはノーマル
カタログ上は軽自動車上限の64PS
実馬力でどれだけ出てるかわかりませんが、たかが知れてるパワー
でもね 実際に走らせてみると 登り以外はこれで十分なんじゃないかな と思える
S660でこれなので、もっと実馬力が出てるアルトワークスだったら 言うことなし って感じじゃないのかな?
私のスキルで一般道のワインディングを楽しむには十分でしょ
実際に速度計を見てみると当然のことながら速度はあまり出ていない
でも中速のトルクがそこそこ厚いので立ち上がりとか、登り勾配がついていなければそれなりに気持ちよく立ち上がる
これがミッドシップ車のハンドリングなのかな? よくわかんないけど、ハンドルを切るとスパッとノーズを向けグイグイ曲がる
サスもダンピングが良く効いてて秀逸
さすが、無限のサスキットが入ってるだけある
タイヤもアドバンネオバなので私レベルでは破綻しない
こんなに楽しいのか って感じ
ブレーキも良く効くね スポーツバッドとドリルドローターが入ってるからかな
モデューロのホイル 結構似合ってます
買った後から気が付いたんだけど、実はホンダアクセスのバンパーグリル一体型のフロントフェイスキットが付いてた

チラリと覗くドリルドローター
心を擽りますね(笑)

アクティブスポイラーに無限のマフラー
チタンのテールがボディカラーとマッチ
でもかなり静か
音的にはちょっと物足りないかな....
これも買った後から気が付いたんだけど、フロントと同様にホンダアクセスのリヤロアバンパーが付いてた

タイトなコクピット
ドアがあまり大きく開かない+車高とシート位置が低いので乗り降りがとても大変
純正ナビとドラレコ付き
ステアリングは本革&アルカンターラ、シートは本革&ラックススェード
しっくり来ます

まだ屋根を外してのオープンは試していませんが、走りの方はとても楽しくて期待通りである事がわかったね
無理して買ってよかった^^
早速お山で少し走らせたのでインプレを
走らせたのはいつものコース
簡単に一言でまとめると
おもしろい
です
マフラーは入ってますがエンジンはノーマル
カタログ上は軽自動車上限の64PS
実馬力でどれだけ出てるかわかりませんが、たかが知れてるパワー
でもね 実際に走らせてみると 登り以外はこれで十分なんじゃないかな と思える
S660でこれなので、もっと実馬力が出てるアルトワークスだったら 言うことなし って感じじゃないのかな?
私のスキルで一般道のワインディングを楽しむには十分でしょ
実際に速度計を見てみると当然のことながら速度はあまり出ていない
でも中速のトルクがそこそこ厚いので立ち上がりとか、登り勾配がついていなければそれなりに気持ちよく立ち上がる
これがミッドシップ車のハンドリングなのかな? よくわかんないけど、ハンドルを切るとスパッとノーズを向けグイグイ曲がる
サスもダンピングが良く効いてて秀逸
さすが、無限のサスキットが入ってるだけある
タイヤもアドバンネオバなので私レベルでは破綻しない
こんなに楽しいのか って感じ
ブレーキも良く効くね スポーツバッドとドリルドローターが入ってるからかな
モデューロのホイル 結構似合ってます
買った後から気が付いたんだけど、実はホンダアクセスのバンパーグリル一体型のフロントフェイスキットが付いてた

チラリと覗くドリルドローター
心を擽りますね(笑)

アクティブスポイラーに無限のマフラー
チタンのテールがボディカラーとマッチ
でもかなり静か
音的にはちょっと物足りないかな....
これも買った後から気が付いたんだけど、フロントと同様にホンダアクセスのリヤロアバンパーが付いてた

タイトなコクピット
ドアがあまり大きく開かない+車高とシート位置が低いので乗り降りがとても大変
純正ナビとドラレコ付き
ステアリングは本革&アルカンターラ、シートは本革&ラックススェード
しっくり来ます

まだ屋根を外してのオープンは試していませんが、走りの方はとても楽しくて期待通りである事がわかったね
無理して買ってよかった^^
- 関連記事
スポンサーサイト