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M氏とZ1R

単車乗りです

BACK ROADさんへ 



今日は通院で北九州まで行ったので、そのついでにバックロードさんへ 
用件は注文したZ1Rのテールレンズを受け取りに です 
ついでと言えばついでですが、病院は門司でバックロードさんは若松 
どっちがメインなのかわからん感じ(笑) 
相変わらず私の好きそうなバイクが並んでおりました 

20171028_104748_HDR.jpg


レンズを受け取ったついでにちょっと相談 
Z1Rにオイルキャッチタンクを付けたい.... です 

私のZ1Rのブリーザーは大気開放 
本来ならキャブにブローバイを還元してやるべきですが、ファンネル仕様と言う事もあり垂れ流し 
なのでせめてキャッチタンク位は.... と言う事です 

実際に現車で確認してみないとわかりませんが、SSイトウのMK2用のオイルキャッチタンク位が良さそう
もしコレで合わなければワンオフ製作でしょうか.... 

item_24_1.jpg


今度Z1Rを持って行って現車を観ながら相談ですね 


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2 Comments

祝 十郎  

ブリーザーホースを下向きにして

エンドキャップをすれば、そこに液体がたまるようになるので

マメに処理する方法もありますが


レーシングキャブの悩みどころですよね

2017/10/28 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To 祝 十郎さん

こんばんは

以前から気になってました
待機開放のブリーザーホースからオイルが滴るまではないのですが、よろしくはありませんよね

キャッチタンク 結構いいお値段がしますね
画像のタンクで3万円ちょっと 
接続用のホースであったりとか実際にはもう少し費用が掛かりそうです
ま これがそのまま取り付ける事ができれば の話ですけどね

金食いですね....

2017/10/28 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

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