fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです

欲を出すと


昨日バンメシを食った後、雨雲レーダーでは大丈夫そうだったのでZ1Rでナイトクルーズに  
結局何だかんだで昨日は日中は雨が降りませんでしたからね 

とりあえずいつもの小野のファミマでコーヒータイム 

20210801_203211.jpg


コーヒーを飲みながらスマホで雨雲レーダーを観てみると 
 ゑ!! まじ? 
なんともうすぐ我が家の辺りに雨雲が掛かるではないか! 

急いで撤収 
での自宅の1.5キロ手前で雨粒が... 
ヤバい
500m位手前で本降り 
自宅周辺はフルウエットでした(>_<) 

欲を出して出るんじゃなかった.... 



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

紅のドカ  

お疲れさまでした

ありますネ・・・それ

スマホアプリの雨雲レーダーはとても便利ですが

現在の最新テクノロジーのおかげで?
何時間も先まで雨雲の流れが分かるのに・・・

家を出る前には存在しなかった雨雲が

突然、自分の行く先に迫っている!!

この悲劇はビビリますネ

せめて・・・2~3時間後くらいの雨雲くらいは
確実に予測できるようになって欲しいと心から思いますです

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

2021/08/03 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To 紅のドカさん

おはようございます

出発する前に雨雲レーダーで確認して出たんですけどね 
こんな事になってしました

結構天気予報って直前で変わりますよね
そしてヤフーとウェザーニュースでかなり違ったり
相手が自然なので仕方ないのかもしれませんが
迷いますね(笑)

2021/08/03 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment