別れ
昨日のZ1Rと引き換えにS1000RRが引き取られて行きました
別れ
出逢いがあれば絶対に別れの時が来るのは常
そうわかっていても辛いですね
引き取り前の最後のショット
なんか寂しそうです

BMWS1000RR
最新のスーパーバイクを味わいたくて昨年購入
その性能に驚いた
バイクってここまで進化するんだ
尋常じゃないパワー
よく調律されたマネジメント
フル加速ではフロントを若干リフトさせたまま怒涛の加速
攻めてると常時トラコンが介入している状態だけど、唐突なスライドなどせずに確実にバイクを前に進めてくれる
ハンドリングも素直で、そしてグイグイ曲がる
60度近くまでバンクさせても車体は接地することなく、安定してコーナーをクリアして行く
そんな最新鋭のバイクとの入れ替わりがZ1R
ベースは38年前のバイク
パワーも大したことない
電子制御なんて全く無縁のキャブ車
アナログの極みと言った所かな(笑)
でもそのアナログな部分が面白い
絶対性能ではS1000RRの足元にも及ばないZ1R
でも異質ではあるが 走る楽しさは一緒
バイクって面白いなぁ....
別れ
出逢いがあれば絶対に別れの時が来るのは常
そうわかっていても辛いですね
引き取り前の最後のショット
なんか寂しそうです

BMWS1000RR
最新のスーパーバイクを味わいたくて昨年購入
その性能に驚いた
バイクってここまで進化するんだ
尋常じゃないパワー
よく調律されたマネジメント
フル加速ではフロントを若干リフトさせたまま怒涛の加速
攻めてると常時トラコンが介入している状態だけど、唐突なスライドなどせずに確実にバイクを前に進めてくれる
ハンドリングも素直で、そしてグイグイ曲がる
60度近くまでバンクさせても車体は接地することなく、安定してコーナーをクリアして行く
そんな最新鋭のバイクとの入れ替わりがZ1R
ベースは38年前のバイク
パワーも大したことない
電子制御なんて全く無縁のキャブ車
アナログの極みと言った所かな(笑)
でもそのアナログな部分が面白い
絶対性能ではS1000RRの足元にも及ばないZ1R
でも異質ではあるが 走る楽しさは一緒
バイクって面白いなぁ....
- 関連記事
スポンサーサイト