VTR1000 SP-1
懐かしいシリーズ
HONDA VTR1000 SP-1
ブルターレから乗り換えたのがこのSP-1
以前から興味があったバイクでした
購入時にブレンボのラジポン、エトスのスリップオン、モリワキのバックステップ、ハイパープロのステダン、カーボンフェンダーが組まれた機体でした
購入後にエトスのマフラーはエキパイがブーツに当たるのでKファクトリーのスリップオンに変更、中古のオーリンズをヤフオクで手に入れて組みましたね



良いバイクでしたよ
巷ではフレームがガチガチで乗り難いって話でしたが、気にならなかった
パワーは丁度イイ感じ
持て余す事もなく、不足に感じる事もなくね
でもね スリップオンマフラーではバンク角が不足
フルバンク時にエキパイを擦っちゃって....
そのうち穴が開くぞ って感じに
フルエキに変えればいいんでしょうが、手に入らないんですよね
新品は無いし 中古でHRCのアクラポビッチを探せばいいけどアホみたいな値段するし....
で、もんもんとしてたところ、良縁があって乗り換えでした
結局乗ったのは1年半だった
SP-2ならエキパイの取り回しが変わってるので、もし縁があれば今度はSP-2が欲しいな
HONDA VTR1000 SP-1
ブルターレから乗り換えたのがこのSP-1
以前から興味があったバイクでした
購入時にブレンボのラジポン、エトスのスリップオン、モリワキのバックステップ、ハイパープロのステダン、カーボンフェンダーが組まれた機体でした
購入後にエトスのマフラーはエキパイがブーツに当たるのでKファクトリーのスリップオンに変更、中古のオーリンズをヤフオクで手に入れて組みましたね



良いバイクでしたよ
巷ではフレームがガチガチで乗り難いって話でしたが、気にならなかった
パワーは丁度イイ感じ
持て余す事もなく、不足に感じる事もなくね
でもね スリップオンマフラーではバンク角が不足
フルバンク時にエキパイを擦っちゃって....
そのうち穴が開くぞ って感じに
フルエキに変えればいいんでしょうが、手に入らないんですよね
新品は無いし 中古でHRCのアクラポビッチを探せばいいけどアホみたいな値段するし....
で、もんもんとしてたところ、良縁があって乗り換えでした
結局乗ったのは1年半だった
SP-2ならエキパイの取り回しが変わってるので、もし縁があれば今度はSP-2が欲しいな
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