990 SUPERMOTO
懐かしいシリーズ
KTM 990 SUPERMOTO
あまりに不甲斐ないユリシーズから乗り換えたのはKTM
コイツは楽しいバイクでしたね
慣らしを終えた後に純正パワーパーツのアクラポビッチを組み、ECUのマップを書き変えたらもうイケイケの性格になりました
カタログで116PSだったかな でもマフラーとECUで後輪でも120PS位出てたんじゃないの? って印象でした
上までキッチリ回るしパンチもある
でも低回転はギクシャクして苦手
お山を攻めるのがホントに楽しいバイクでしたよ
ポジション的に長距離も楽でしたね
ホント 文字通りスーパーモト そんなバイクでした

でも納車から約2ヵ月後 日田で1トントラックと衝突して全損
ブラインドの左コーナーに入ったら真正面に1トントラックが....
鋭角に合流する左側の側道から出て来たトラックでした
避けようがない
流石に真っ向勝負に正面衝突は死ぬかもしれないので、とっさにリヤブレーキを踏んでバイク倒し、バイクから車に突っ込んで行きました
幸い私は運よくトラックの車体下に潜り込む事が出来て、左足首と右膝の骨折だけで済みました
因みにその日は私の誕生日
なんとも最悪な誕生日でしたよ
KTM 990 SUPERMOTO
あまりに不甲斐ないユリシーズから乗り換えたのはKTM
コイツは楽しいバイクでしたね
慣らしを終えた後に純正パワーパーツのアクラポビッチを組み、ECUのマップを書き変えたらもうイケイケの性格になりました
カタログで116PSだったかな でもマフラーとECUで後輪でも120PS位出てたんじゃないの? って印象でした
上までキッチリ回るしパンチもある
でも低回転はギクシャクして苦手
お山を攻めるのがホントに楽しいバイクでしたよ
ポジション的に長距離も楽でしたね
ホント 文字通りスーパーモト そんなバイクでした

でも納車から約2ヵ月後 日田で1トントラックと衝突して全損
ブラインドの左コーナーに入ったら真正面に1トントラックが....
鋭角に合流する左側の側道から出て来たトラックでした
避けようがない
流石に真っ向勝負に正面衝突は死ぬかもしれないので、とっさにリヤブレーキを踏んでバイク倒し、バイクから車に突っ込んで行きました
幸い私は運よくトラックの車体下に潜り込む事が出来て、左足首と右膝の骨折だけで済みました
因みにその日は私の誕生日
なんとも最悪な誕生日でしたよ
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