GSX-R1000
懐かしいシリーズ
SUZUKIのGSX-R1000
結構手を入れた999Sから乗り換えたのがコレ
GSX-R1000 K6
サーキットと公道兼用で使ってました



仕様はケンツのフルエキとBMCのエアクリをパワコマで補正
ステップはスパイスで、その他はノーマルでしたね
この仕様で後輪出力で165PS位出てましたのでクランク軸換算だと180PS位出てた事になりますね
結構速かった
当時はビックリする位に速かった
でも結局オートポリスで2分7秒台しか出せなかった
正直パワーにビビッて立ち上がりのハイサイドが怖く、スロットルが全開になるポイントが遅すぎ でしたね
でも楽しいバイクでしたね
この頃が一番飛ばしてた頃だったかな
それを思うと今は極めておしとやかなライディングです
結局ハイパワーのライディングに悩み乗り換えに....
ぶっ飛んで死ぬんじゃないか って
- 関連記事
スポンサーサイト