fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです

Z1R引き取り


梅雨の中休みの水曜日  
何故か今日だけ晴れ 
この先当分は雨予報.... 

行くしかないかな 
仕事のピークは乗り越えた事だしね 
って事で午後休をもらって車検に出してたZ1Rを引き取って来ました 

関門道から都市高速を通ってバックロードさんへ 
仕上がったZ1Rを引き取り帰路に 
今回は4番シリンダーのスリーブを打ち換えたのでしばらく慣らしが必要ですね 
50キロから100キロ位までは回転を抑えめにして急がつくスロットル操作は厳禁 
あとは高回転キープとかせずに普通に乗れば大丈夫でしょう 
まぁ当分の間は控え目ライドですね 

真っ直ぐ帰っても面白くないので若松の北海岸に立ち寄り 
本来ならのんびりしたいところですが、時間の関係もあって それは次回のお楽しみですね 

20200708_150057.jpg


若戸トンネルを通って戸畑に渡った後は小倉のライコランドに立ち寄り 

20200708_153619.jpg


マスターシリンダのカップ用バンドを買いました 

20200708_153631.jpg


その後は下道を淡々と走って帰宅
Z1Rは久しぶりの我が家ですね 
 
さて、ツーリングに出れるのはいつになるかな?
早く梅雨が明けないかなぁ....
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

しぞ~か  

安定のカッコ良さですね!雨続きなのが残念。

2020/07/09 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To しぞ~かさん

ありがとうございます

やっぱりいいですね Z1R
たくさん走りたいです

早く梅雨明けしないかなあ

2020/07/09 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment