fc2ブログ

M氏とZ1R

単車乗りです

松山へ


松山に向けて移動中 
はい 出張です 


本来なら今週末はしまなみツーリングだったのに
結局近くまで行く事になりました 
仕事なんで全然楽しくない(笑) 
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

むらさん  

瀬戸大橋は電車と高速乗れる車両が渡れる

しまなみ海道は、高速走れる車両と 「歩きとチャリと原付」 が渡れる

けれど、電車は走ってない


だから、尾道と今治って、、、、、フェリーを乗り継ぐんでしょうか?


2017/07/13 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

親方ちゃん  

こんばんは

天気がいいだけに、悔しさがありますね

せめてツーリング予定日が酷い天気だったら

何となく諦めもつきそうですが・・・

2017/07/13 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To むらさんさん

こんばんは

尾道から今治に公共交通機関で渡った事がないので詳しくはわかりませんが、高速バスではないんですか?

フェリーは時間が掛かりますが趣はありますね

2017/07/13 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

M氏  

To 親方ちゃんさん

なんでかなぁ と思いますよ
ホントに

2017/07/13 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment